忍者ブログ

武蔵小山の整体で猫背改善計画

アドバイスが嬉しい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アドバイスが嬉しい

定期的に施術して頂くことで体のケアもさることながら
心のケアもして頂いています。

いろいろアドバイスもしていただけるのもうれしい限りです。

症状や治療に関して、わかりやすく丁寧な説明を
していただけたことも安心して治療を受けることが
できた要因の一つだと思います。

痛くなく、ほのかにあたたかく気持ちいい施術で
回を重ねるごとに楽になり、慢性化していた肩こりまでが
不思議なくらい凝らなくなりました。

2回くらいから効果があって、
3回目の時はかなり通常に近い状態になりました。

かなり痛みが緩和しました。
身体を曲げ靴をはくのも大変だった。

最初に集中的に施術をしていただいて痛みは軽くなりました。

月2回程通って5ヶ月位になりますがこりや痛みが
ほとんどよくなってきてます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R